• 赤坂見附駅B出口から徒歩3分のコワーキングスペース

新年明けましておめでとうございます!

コワーキングスポット赤坂、えいご係のスタッフたくみでございます。

気づけばクリスマスが終わり、知らぬ間に年を越し、ホリデー気分を全く味わえないまま仕事はじめとなりました。

学生の私は今日から学校も始まり、またいつもの忙しい日々に戻ります。。。

 

さてさて、新年一発目、えいご係として新しい企画を持ってきました!

題して、コワスポ英語化計画!

前々からちょこちょこと英語イベントを行っていたのですが、新年から毎週水曜日と金曜日の夜

私の英語クラブ、Alaska English Clubが定期開催されることに決定されました!

 

Akasaka English Clubではありません。Alaskaです。

理由はなぜかいつも私のMacではAkasakaがAlaskaに変換されてしまうからです。ローマ字はめんどくさいですね。

 

Alaska English Clubでは主に会話を中心として、みんなで英語を練習します。

私は教えれるほど会話はうまくはないのですが、ガリ勉たくみ、文法の質問くらいは答えられると思います。

最初は自己紹介からのフリートークでやってみて、参加者の中からこれやってみたい!という声がでたら何か面白いことを始めてもいいかなと思っています。以前やった英語でカードゲームや、時間帯が夜なのでみんなで持ち寄りディナーとか織り交ぜてもいいかもですね!

 

もし友達に外国人でぜひ日本人に英語を教えたい!という人がいたらぜひ誘ってみてください!

ネイティブスピーカーがいれば私もおしえてもらいたい!笑

 

毎週定期開催するイベントなので英語好きな人のたまり場になって、コワーキングスポット赤坂で英語が飛び交う日が来ればいいなと企んでおります。

 

 

こちらが一番近いイベントのリンクです。

Alaska English Club Wed. Meetup

Alaska English Club Fri. Meetup

 

 

参加者の英語レベルは問いません。

いろんな人が来て、毎回違った濃さのある会になると思われます!

気になる人はぜひぜひご参加くださいませ!

 

 

コワーキングスポット赤坂ってなんじゃらほい?

1分でわかる!コワーキングスポット赤坂

 

 

 

 



コメントする

CAPTCHA