コワーキングスポット赤坂の利用料金です。
ドロップイン利用(一時利用)と月額会員利用の2通りがあります。
2017年3月より完全予約制となります。
※ 住所利用・郵便受付・電話利用・ロッカー・法人登記の全てをご利用される方は、パック料金としてオプション料金+15000円となり、お得になります。
※ 月額会員の決済方法は、口座振替にて、お願いしております。
※ 平日・土日祝日ともに貸切利用のご予約をお受けしております。土日祝日は貸切のみ承ります。1時間6000円から承っております。ご希望の場合は、お気軽にご相談ください。
貸出備品について
貸出備品は、営業時間内であれば、コワーキングスポット赤坂の施設内に限り無料でご利用いただけます。
貸出備品リスト
ホワイトボード、プロジェクター、モニター、マウス、各種変換アダプター、スマホ充電ケーブル、AC充電器、LANケーブル、ディスプレイケーブル、裁断機、ラミネーター、その他、事務用品や工具等も貸出しております。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
一時利用の流れ
受付台帳に、必要事項(ご氏名、ご職業、ご利用目的など)をご記入ください。
ご利用料金のお支払いは、特別な事情がある場合を除き、後払いでお願いしております。
初めてのご利用の方には、施設のご案内をいたします。
途中入退室が可能です。外出される場合は、受付のスタッフまでお声掛けください。(途中退出中もご利用時間に含まれます)
月額会員ご契約時の流れ
仮申し込み
月額会員の仮申し込みフォーム( http://coworking-spot.jp/akasaka/member )からお申し込みください。
↓
面談日時確定
↓
2営業日以内に、スタッフより面談日時の予約確定メールをご返信します。
↓
面談
月額会員のご契約をいただく前に、施設のご説明やお伺いに約30分~60分ほどお時間を頂戴しております。
↓
会員契約
利用規約をご確認いただくため、約30分~60分ほどお時間を頂戴しております。
↓
利用開始
ご契約当日からご利用可能となります。
月額会員ご契約時にご用意いただくもの
<口座振替の場合>
・契約書類用の印鑑
・当月分日割利用料(ご契約初月は日割り計算となります)+翌月分月額利用料の合計金額の現金
・口座振替用の印鑑と銀行印
・個人の場合は、運転免許証または健康保険証
・法人の場合は、登記簿謄本(登記簿謄本のコピーでも可)
月額会員のお支払い方法について
口座振替(ご契約の翌々月より引落しとさせていただきます)をお願いしています。
プラン変更・休会・退会について
プラン変更・休会・退会をご希望の場合は、毎月10日までに受付にご申請ください。翌月分より変更となります。
退会の場合はそれぞれの契約期限満了までご利用いただけます。
具体的には、口座振替の場合は申請された月の月末までとなります。
会員再開について
会員再開をご希望の際は、受付にご申請いただいた当日よりご利用可能です。その際、以下のお支払い手続きをお願いしております。
<口座振替の場合>
当月分日割利用料+翌月分月額利用料の合計金額を受付でお支払いいただきます。