• 赤坂見附駅B出口から徒歩3分のコワーキングスペース

みなさんこんにちは!

スタッフのたくみです。

今日ですね、ついに、、ついに!

コワーキングスポット赤坂のあたらしい看板ができましたーーー!

やつとはもう、そうですね、長い戦いでありました。

寒い夜も、やる気が出ない昼間も、くじけそうになりながら、肩こりと戦いながら、本日完成いたしました。

絵とか工作とか細かい作業が苦手で不器用な私がなぜ看板づくりなんぞに手を出さなければならなかったのか?

それは、もちろんこのコワーキングスポット赤坂に来てくださるお客様のためです!

きっと社長田平の嫌がらせではないでしょう!そう願います。

 

さて、茶番はこれくらいにして、

シンプルに、ここまで来るのに迷う方が多いのでもうちょっと目立つ看板を作成しようということでした。

赤坂見附駅から徒歩3分という好立地にありながら、ただちょっとわかりにくいという難点があるコワーキングスポット赤坂。

そんな難点を解決しようと、もっと目立つ色で情報はあまり載せず、わかりやすく、というのが今回のコンセプトでした。

12373272_973956749362798_5900399987188520601_n_Fotor

コワスポ赤坂のイメージカラー、ブルーを基調としたくもさん柄の可愛い感じにしました。

うん。目立つ!!

やればできるやん!わたし!

ということで看板をリニューアルしたよ!というニュースでした。

 

1分でわかる!コワーキングスポット赤坂ってどんなところ?

check it out!

 



コメントする

CAPTCHA