• 赤坂見附駅B出口から徒歩3分のコワーキングスペース

こんにちは(^^)

本日は初めてコワーキングスポット赤坂に来る人に向けて

利用方法をご紹介しちゃいます!

 

最寄り駅は

東京メトロ銀座線・丸ノ内線  赤坂見附駅です!

B出口から徒歩3分の場所にあります。

 

image

このマンションの6階です。

image

駐車場が道路に面しているのでその奥にある

エレベーターで上がってきてください。

image

6階についてエレベーターを降りたら左の部屋になります!

image

 

一時利用は平日(土日祝日は休み)の9時から20時まで

ご利用いただけます☆

用途としては

気分転換にいつもと違う場所で仕事をしたり

資格の勉強をしたり

打ち合わせに利用したり

・・・etc

どのように使っていただいてもかまいません!

 

事前の予約があれば

セミナー会場

勉強会

などの小規模なイベントを行うことも可能です。

もし利用したいということであれば気軽に相談してみてください♪

image

 

今回は初めての方にということで

一時利用について詳しくご紹介したいと思います。

 

室内に入ったらまず受付をしていただきます。

(あ!段差がありますがそのまま土足でおあがりください。)

image

 

image

 

①名簿に記入していただきます

予定で構いませんので時間利用なのか1日利用なのかご記入ください!

image

 

②伝票をお渡しします。

入室した時間の書かれたバインダーをお渡しするので

お帰りの際に受け付けまでお持ちください。

image

 

③好きなお席をご利用ください。

フリースペース内であればどの席もご利用いただけます。

白机、黒机、ソファースペース、集中スペース

どこでもです(^O^)/

image

image

 

基本的にフリースペースは雑談OKなのですが

窓際の集中スペースのみ会話をお控えください。

 

④一回目のご利用の方にはスタッフが簡単にスペースの説明をします。

フリードリンクなのでご自由にお飲みください。

お菓子コーナーにあるお菓子も無料です

ちょっとした甘いものやしょっぱいもので一息ついてください(*^^*)

image

受付時に渡したバインダーにも簡単な利用方法が書いてあるのでご覧ください。

 

コワーキングスポット赤坂では貸し出し物もご用意しています。

裁断機やプロジェクター、充電器、電源タップ、モニター、文房具・・・

お客様の要望に応えて今後増やしていく予定ですので

気軽に「○○ありますか?」とお尋ねください(*^^*)

 

お帰りの際には受付時にお渡ししたバインダーを

受付スタッフにお渡しください。

*料金*

30分   300円

1日    1,500円(1日最大利用料)

2時間半を超えた時点で自動的に1日料金になります!

領収書が必要な方は精算時にスタッフまでお申し付けください!

 

受付周辺にはチラシやステッカー等も置いてあるので

ご自由にお取りください♪

image

名刺コーナーにはご来店の記念にぜひペタッとお客様の名刺も!(^^)!

 

これで一時利用の際の一連の流れは終わりです。

コワーキングスポット赤坂は誰でも気軽にご利用できるスペースです。

気になっているのであればぜひ一度ご来店ください!

いつでもWelcomeですよ~(^O^)

 

〒107-0051
東京都港区元赤坂1-5-11元赤坂マンション601
TEL 03-6434-9267
FAX 03-6434-9237
MAIL  akasaka@coworking-spot.jp
TIME  a.m.9:00~p.m.8:00

 



コメントする

CAPTCHA